読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーママの節約おしゃれ入門

お金も時間もかけられないし、センスもないママさんのための、とりあえず小綺麗に見えるファッションを教えます。

0円でたるみをリフトアップする簡単な方法

簡単すぎる美容

こんにちは。さざえでございます。

 

アラフォーになるとお肌トラブルも出てきますね。

ほうれい線やたるみも気になってきて、街中、無防備な表情で鏡に映る自分を見て、さえないオバサンがいると思ったら私か!?と、ぎょっとすることも。

 

そんな方におすすめしたい、

0円で顔のたるみをリフトアップできる方法

があります。

無料ですし、簡単です♪

 

まず

 

①鏡の前に座る

f:id:sazaef:20170206123155j:plain

 

②口角を5ミリあげる

はい、口角が上がると同時にたるみもリフトアップされましたね!

 

③ずっとそのまま生活する

 

以上です!!

簡単でしょ?

 

5ミリだと、「ニヤニヤしてる変な人」になりません。アラフォーは、顔の筋肉も衰えてきて口角は下がってきますので、少し意識して上げているくらいで大丈夫です。

ずっと上げていると筋肉も鍛えられ、つらくなくなってきますので、「いつも5ミリのほほえみ」を忘れないようにしてくださいね。

 

この口角上げ、美しさ以外にもいいことがあります。

「なんとなく感じのいい人」に見えるんですね。

ご主人、子ども、お店の店員さん、ママ友周りの人も優しく扱ってくれるようになります。本当ですので試してみてください。

 

イメージはこの方! 紀子さまです。こんな感じで一日過ごしてくださいね~

f:id:sazaef:20170206124408p:plain

 

さらにいいことがあります。

この顔をしていると、だんだん自分の機嫌もよくなってくるんですよ。

「今日も幸せだなあ…。世界のみんなも幸せになってね」みたいな気分になるんですよね。不思議ですが。ホルモンでも出るのでしょうか。

 

0円でリフトアップ、がんばってみてくださいね。

いつも心に紀子さまを!

 

<